SSブログ

今日もフル回転 [Ensemble Mallet]

みなさんが「 Happy Halloween !!!」をしている頃
バミスタにて 明日のコンサートのリハーサルをいたしました
夕方それぞれの仕事を終えてから集まって 深夜まで練習

私が一番仕事上がりが早かったので またもおせっかいながら夕食持参
野菜とチキンのトマト煮込みとサラダ そして国立の美味しいパン
あ これは最終的には メンバーで材料代を割り勘にするんですけどね

2014110101570000.jpg

約1時間のコンサートの曲目を 2時間ほど練習して食事休憩
カタバミさんの娘さんと4人で「楽しい女子会夕食」でした
食後も練習して 楽器の解体・積み込み 
メンバーとは 「また12時間後に○○駅のロータリー集合ね!」と解散しました

明日(もう今日だけど…)は 新作のワルツも部分初演できそうです
帰宅して 簡単なプログラムを作って 司会用のネタ帳も仕込んで
そろそろおねむの時間ですね
明日も頑張ろう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。