SSブログ

胡蝶蘭 [旅・お散歩]

17日(金)
午後は気温があがって 車の中はすこし汗ばむ感じでした
先日のサンバイベントでお借りした音響機材の返却に都内まで行きました
いつ見ても立派な建物(本社ビル)です

2014101819100000.jpg

オオツカさんは海外出張で不在で 秘書さんと2人で社長室まで運搬
先日の受賞の際にもらったお花(多くは胡蝶蘭)がまだたくさんありました
秘書さんが「もしよかったら1つお持ちになりませんか?」と

2014101819110000.jpg

わ〜い 玄関の靴箱の上に置けるかな? と思ったのですが
狭い玄関ゆえ 置いてみると枝垂れたお花は縄のれんの様
出入りや楽器の出し入れが不可能ということで・・・

2014101819110001.jpg

白十字さんに飾ってもらうことにしました
やっぱりこういう大きいお花は 広いスペースの高い天井でなくちゃ!
たくさんの人に見てもらう方が お花も幸せというものです

めでたし めでたし
タグ:国立 サンバ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。