SSブログ

夕暮れの公園で・・・ [旅・お散歩]

まだまだサンバの後片付けが終わりませんが
きのうの本番も無事おわり
ちょっと一息・・・・

昨夜は、昼の公演先で頂いたおにぎりの残りを一個
今朝は小さな菓子パンで早朝副業 お昼は食べないまま少し仮眠をして
さすがにお腹空いた気がしてきた夕方 近所のスーパーへ

疲れすぎてて 何を食べていいのかわからないので
とりあえず!のチョコもなかジャンボ
アイスといったらこれ めったに浮気はしません!(笑)

2014082516570000.jpg

公園のベンチで食べようと思っていたら 蚊の襲撃をうけ
それなら、とブランコに乗ってゆらゆらしながら食べました
友達が「サンバのお疲れ様会」をしてくれるそうなので
夕食はごちそうになってきます
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。