SSブログ

ブログの記事数1000突破! [ライブ・コンサート]

浅草サンバから一夜明けた日曜日
サンバの片付けや ミニコンサートで忙しい一日でした
普段と同じ4時台には 自然に目が覚め・・・

2014082418160000.jpg

出かける前に 一部サンバ楽器の下しと 使用楽器の積み込みをし
相方を迎えに行き 大きなパンデイロは幼稚園におろし
そこでも一部楽器の積み込みをして まずは浅草へ

サンバの保管物とゴミを業者さんに引き渡して、すぐに浦和方面へ。
到着すると、職員の方も手伝って下さり搬入・組み立て
施設のお食事をいただきました


2014082418170000.jpg

マリンバ演奏はなんら問題ないのですが・・・
スイスカウベルに バラフォン即興に カホン そしてピアノソロ&バレエ
短い時間に ぎゅっと詰め込んだミニ公演は 無事終わりました

2014082418170001.jpg

終演後写真 笑顔が素敵なマリさんに比べ いつも写真で笑えないわたし
そして 寝不足続きで全く目があいていないし・・・
もしかすると 下半期の目標は「笑顔写真」 だったりして! 

撤収後は サンバチームのタマイさんちに寄って衣装を下し、
またマリさんの幼稚園で楽器おろし&解散
帰宅してから サンバチーム関係の連絡大会でした

タグ:サンバ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。