SSブログ

雑穀料理の集い [お料理]

最近知り合ったお料理の先生が主催された イベントに出かけました
10時半頃に始まるのですが 副業終わってからの移動で 少し遅刻
到着したのは みなさん ほぼ食事がおわった頃でした

2014072518150000.jpg

玄米と雑穀を混ぜた白米のおにぎり ジャガイモのカレー味(たかきびぞえ)
野菜の寒天よせ きびだんご(きびを炊いて団子にしてあげた)枝豆豆乳ディップ
かぼちゃと生野菜 に トマトと海藻のお味噌汁

2014072518160000.jpg

色々なセッションやパフォーマンスを交え おやつの時間に!
ブルーベリーのムース(説明を聞いたのに わすれてしまいました)
どれも たいへん 美味しゅうございました

会場は大田区の住宅街にある先生のお教室 とても素敵な空間でした
講習あり 音楽や 舞(フラ)のパフォーマンスあり 
タロット占いや オーラソーマ レイキのヒーリングなどもありました

2014072518160001.jpg2014072518170000.jpg

着物で参上したのですが ピラティスやフラの体験もしてしまいました〜
すごい図だったと思いますが 女性ばかりでしたので(笑)
帰り道 最寄り駅そばの洗足池で一休み 鯉さんや亀さんがいっぱいいました

2014072521390000.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。