SSブログ

土曜のマーチング練習 [レッスン]

いつも日曜日におじゃましている子供マーチング
諸事情で 今週と来週は土曜日になりました
いつもの会場ではなく 世田谷のとある公共施設にて・・・

2014071921350001.jpg

こちらは喫茶も併設されていて 練習室にはスタインウエイのピアノもあります
さすがは 世田谷区!
まずは定置演奏練習 そして 動きの練習

2014071921350000.jpg

最年少が小学一年生(打楽器のピット演奏)なので
時々 集中がきれたり 男の子同士遊んでてないちゃったり
音楽指導以外にも色々ありますが なんとか4時間の練習が終了

2014071921340000.jpg

行きに車に同乗させて頂いた金管の先生は 別方面に行かれるということで
帰りは電車にて 二子玉川駅を始めて利用
駅そばの商業ビルのパン屋さんで ちょっと一休みしてから帰りました

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。