SSブログ

勝手に人の人生を振り返ってみる [ライブ・コンサート]

昨日一緒に音出しをした同級生のケイコちゃんの話です
動画検索にて アメリカでどんな音楽人生を送ってきたのか調査確認!(笑)
最初にメールで連絡を取り始めたころは マリアッチのバンドで忙しくしてました



大所帯のバンドですね 
最近やっているのは ラテン・ジャズのバンドだそうです
英語も堪能だけど スペイン語でも歌ってて すごいですね〜



少し前までやっていたのはこちら↓↓↓
毎週1時間番組の収録があり 他にも全米各地を転々と演奏するのが 忙しすぎたり
TV局のメークがすごすぎて肌がもたない というのも一因で撤収したそうです 



確かに濃いめのお化粧ですね(笑)
ケイコちゃんもミニスカートで サルサなんかも踊っているけど
さすがに FBで見た 私のタンガ(サンバ衣装)姿にはビックリだったそうな

何にせよ アメリカで長年 ショーマンとしてやってきた感じがすごい!!
昨日のリハーサルも リフとコード譜を持ってきて 「これやってみよ〜♪」
「構成はこうやって ああやって…」 やっぱり 彼女もバンマスだ! 

「皆様ご存知の…」曲ばかりだったので なんとかコード譜で伴奏できましたが
なんちゃってモントゥーノ に ジャズのランニングベース(かなり必死の図)
20年前に1度だけひいたクラシック伴奏を コードを見ながら移調など
こういうリハは初めてでしたね

夕食&打ち合わせの時に お互いのこれまで歩んできた道ついて話をしました
長いブランクを 一瞬にしてうめてしまった
ケイコちゃんとのリハーサルでした
タグ:ライブ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。