SSブログ

30年連れ添った [レッスン]

子供マーチングの指導日でしたが 早朝から体調がわるく
副業の後に お風呂に入ってから なんとかもちなおしたので出発
昼食に外食したラーメンは 完食できませんでした

レッスンでは 小学1年生から中学3年生までと一緒に
基礎打ちをしたり 合奏をしたり
ドリルの練習が始まる前に 技術をしっかり身につけてもらわないと!
 
2014060821090001.jpg

写真は30年ほど前から使っている 電子メトロノーム
ずっと個人練習や レッスンのお供をしてくれています
丈夫で長持ち! い〜ですね

2014060821090000.jpg

まず 今まで一度も故障しなかったし 操作性がとても良いです
学生には お高い 買い物でしたが 
こんなに長い事使うとは 思っていませんでした

さて 夜には体調もかなり良くなりました
早寝して 明日のリハーサルに備えましょう


タグ:レッスン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。