SSブログ

国立でマリンバの発表会を聞きました [ライブ・コンサート]

毎年楽しみにしている 鈴木明子先生門下の発表会でした
生徒さん達の発表に続き プロになったお弟子さんの特別演奏があるのですが
これがまた 素晴らしいんです!

2014060100070000.jpg

斎藤美絵さんと崎村潤子さんのデュオで クラシックの小品を3曲
潤子さんはピアノでも1曲伴奏しました。
美絵ちゃんのお弟子さんでもある井原由加子ちゃんは G. スタウトのオリジナル曲

三村奈々恵さんは 駒井華さんとのデュオで「マリンバ・スピリチュアル」 
そして アンコール的に ケルト風な曲を1曲
方波見智子さんは 発表会で「即興」の初お披露目となりました

2014053123480000.jpg

アメリカ在住の高田直子さんは あちらでのお仕事の都合で不参加でしたが
これだけの演奏家を育てられた鈴木明子先生は 素晴らしい先生ですね
みなさん お疲れさまでした!

2014053123500000.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

densuke

いらしてたんですね。
お話しできればよかったけど録音室に入ってて・・・
by densuke (2014-06-04 00:54) 

ensemble-mallet

densukeさん
もしかして録音係をされていたのかしらん?
特別演奏が始まる時にこっそり入って
聞かせて頂きました
皆さん とても素晴らしかったですね!


by ensemble-mallet (2014-06-05 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。