SSブログ

マーク・フォード氏のマスタークラス [マリンバ]

夕方から さいたま市で開催されているマリンバのマスタークラスへ
講師のマーク・フォード氏は あきちゃんのアメリカでの先生で 
アメリカの打楽器界の とっても偉い人なんだそうです

10172864_10200793746645264_3640635811507462796_n.jpg

的を得たレッスン 必要とあらばさっと模範演奏
英語は?だけど わかりやすい指導内容(テレパチアでなんとなくわかった!)
マリンバと音楽を愛している とても良い先生だという事がわかりました

今回の仕切りは お友達のきみちゃんです
楽器メーカー(輸入代理店?)の社長さんが通訳をしてくださいました
アメリカで氏に11年師事したあきちゃんも サポートとして登場していました

2014051522000000.jpg2014051522000001.jpg

明日がコンサート 明後日もう一度マスタークラスがあります
感想など また後日まとめて記事にしてみようとおもいます
ベルジュロのマリンバを 初めて試奏させてもらいました
明日のコンサートも楽しみですね♪

2014051522020000.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。