SSブログ

またまた女子会 [Ensemble Mallet]

26日(土)は早朝から アンサンブルマレットの都内小学校での公演
2年前にも演奏させて頂いた学校だったので Bプログラムでの演奏でした
プチ忘れ物事件がありましたが メンバーの車にあって事なきをえました

メンバーはみな後に予定があって 珍しく一緒に食事もしないで現地解散
私は予定が重なったため テルミさんにお願いした歌のコンサート会場へ
こんなステージで 13名編成のバンドをバックに子供たちが童謡を歌いました

2014042704510000.jpg

終演後 楽器の搬出を手伝いつつ 私が手配したシロフォンを車に積みました
施設に併設したカフェで2人打ち上げ ゆっくりおしゃべり出来て楽しかったです
なんだかんだで4連続女子会 楽しい1週間でした♪

2014042704510001.jpg

ここで終わるかと思いきや 夜は地元で風車会のお食事会
これは「風車」というとても素晴らしい飲食店のお客さんのコミュニティーで
閉店して店主が田舎にもどっても みんなで手作り料理を持ち寄って食事会
今日も3件はしごをして 家にかえったらバタンキュー状態でした
タグ:マレット
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。