SSブログ

花吹雪&花御座 [旅・お散歩]

桜景気も一段落といった感じの今日このごろです
午後は暖かく 店頭販売をしながら桜吹雪の並木を見ておりました
帰り道 並木の紅葉の新芽と花御座もとてもきれいでした

2014040818000000.jpg

正直 疲れていないわけではないのですが
自炊して食べて よく眠って 楽しく過ごせばきっと大丈夫!
今夜も憧れの君のカルテットのCDを1枚取り込みました

img017.jpg

お写真のお兄サマたちとも あちこちでよく一緒に飲んだな〜と
Tb.業界のエラい人がいない 地方でのプライベートな飲み会の時なんかは
けっこうくだけた話で盛り上がっていたみたいです(ドイツ語ですけど…)
スイスやドイツにお住まいのみなさん 元気かな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

続・100円の幸せ食のリレー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。