SSブログ

まだ燃えている感じ [事務局通信]

昨夜遅い時間に日記を書いたのは 夜中に目が覚めたからなんですが
その理由が なんとも情けない感じなんですけど
豆板醤をちょっと入れちゃったので 辛くて目が覚めたみたいなんです

私の人生に豆板醤は必要なかった? などと思いながら
夕食は味付けのリベンジで麻婆茄子! の予定を大きく変更して
茄子とミートソースとゆで卵のホワイトグラタンを作ってみました

お子様味のグラタンを食べて満足のはずなのに まだ胃が辛い気がする
オーブンが無く魚焼きグリルで焼くので イマイチきれいに仕上がらないんです
いつかきれいに焼けたらまた写真アップしますね

2014040420550000.jpg

さて 今朝の我が家の桜はこんな感じでしたが 夕方帰宅する頃雷雨があり
短時間でしたが 陽がさしているのにとても激しい雨が降りました(しばし雨宿り)
帰宅すると 桜はこんなになっちゃってました〜

2014040420550001.jpg

あ そういえば今日もお店に某国営放送のテレビが入ってました
撮影しながらのお仕事だったので 結構気を使いましたね
うちはテレビないけど 放送は4月の末だとか・・・


タグ:国立 お料理
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花散らしの雨1111 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。