SSブログ

1111 [事務局通信]

今日は早朝・午後とも 仕事中にプチ事件がありました
すぐに払拭してしまいたいけど 頭の中をグルグルしてます
八百屋さんの「休業日前大安売」に行くも 気持ちは晴れません

1111

八百屋さんでの会計金額 ゾロ目ですね〜
大根1本 完熟トマト 新玉ねぎ 新じゃが 新人参 オクラ カボチャ1/4
この先10日分くらいの野菜たち 頑張ってお料理しなくちゃ
夕食にはネギラーメンを作り 前回の戦利品の泥ネギはすべて消費しました

気を取り直して 憧れの君のCD「Jan Koetsier作品集」を聞いてます
94年頃の録音 カルテットはこの頃のサウンドが一番好きだったかな
マニャークさんがいた頃のマニアックな1枚です

img016.jpg

少しだけ グルグルから解放されました
作曲家のクーツッィルさんは トロンボーンの特色を生かした曲を作る方です
「桜景気」が終わったら 私もマリンバの特色を生かした編曲をするのだ〜

  

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。