SSブログ

我が家の桜便り−2 [事務局通信]

今日は暖かかったですね
早朝副業も 半袖の制服でもまったく問題のない感じでした
アパートの桜も順調にお花の数をふやしています

2014032820480001.jpg

窓を開けて桜を眺めながら編曲でもできれば最高ですが
そういうわけにもいかず 自宅で昼食の後副業2へ移動
今朝は1時間半の残業があったため 合計9時間半の勤務でした

外食しないので 自炊でもちゃんと食べないと体がもたない!
ということで 仕事帰りに閉店まぎわの商店街の八百屋さんへGo!
泥ネギの大袋 キャベツ1/2 大根1/2  カキ菜 新人参を500円でゲット!!!

2014032820480000.jpg

お隣のお肉屋さんで買った 味付けレバーも焼きましたけど・・・
今日のメインはふろふき大根? 菜の花とちょっと似ているカキ菜さん?
焼きネギも○ キャベツの即席漬けもサラダ感覚でおいしかった

晩ご飯を食べると 猛烈な睡魔が襲ってきます・・・





タグ:お料理 国立
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アナログな母へ我が家の桜便り−3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。