SSブログ

アナログな母へ [事務局通信]

実家の母に送らなければならない書類ができたので
しばらくお休みしていた 季節の写真便りを制作しました
A4の見開き2枚分を G4・イラストレーターで作成して書類と共に郵送

日出子さん手紙26年3月.ai .jpg

FBに書こうかと思ったのですが 薄着の写真も含まれてますので
(ブログの方が見られる方の数が多いという噂もあるけど・・・)
別の紙には日常生活の報告や 作ったお料理 公にはできない写真(!) 等々
母はこれが届くのを それなりに楽しみにしているらしいです

さてさて 七色のパスタ 第1弾は「赤」です
ちょっと奮発して 完熟トマトの4個入りパックを買いましたので
フレッシュトマトとニンニクだけのシンプルなパスタにしてみました

2014032719250000.jpg

小いもの味噌田楽も制作 なんかやっぱりベジタリアン傾向ですね〜
おいもはお味見しながらけっこうつまんでしまったので
食事時には2つぶだけでしでしたが 満腹で〜す
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。