SSブログ

ギャラリー・コンサート@青山 [Ensemble Mallet]

25日(火)の夕方 マレットのお仕事で都内へ
青山のとある大企業に併設されたギャラリーのイベントで
マリンバトリオ(2台で3人演奏)のコンサートをさせて頂きました

2014032610310000.jpg

さすがは大企業 都内の一等地にこれだけスペースを使ったギャラリー
搬入もスムーズにでき セットも展示の邪魔にならないようにできました
まずはサウンドチェックなど

2014032610320000.jpg

オープニングと締めの演奏の他 映画音楽やクラシック(サティーやバッハ)等
お客様が談笑しながら自由閲覧されている時のBGMもさせて頂いたので
ボリュームに気をつけながら演奏しました

英国から写真を撮影した写真家さんもお見えになっていて
ヨーロッパでも認知度の高い「ジブリ映画」の音楽がお心にとまったそうです
「Good music! arigato!」と声をかけて頂きました

イベントが終わり 楽器も撤収し おなかもすいたね〜ということで
企業の施設内に何軒かあった飲食店の中で 一番庶民的なお店で夕食
マレット3人娘(?)青山でディナーをして解散(笑)

2014032610290000.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。