SSブログ

本日の共演者 [和の芸能]

最近お化粧直し(塗り直し)をしてもらい、ピカピカのお顔だったのですが
なにぶん恥ずかしがり屋さんなので写真は横顔です。
本日お呼ばれしたのは、都内にある寿司割烹のお座敷でした。

2014020115340000.jpg

天井が低くて、最初の山ごし(jump!)の時に照明と接触。
お怪我はなかったようで何よりでした。
そして本日のお道具・ボルト締めと桶胴も紹介しときます。

2014020115340001.jpg

お座敷には高級着物コンパニオンさんもいて華やかでした。
お獅子さんのまさに「獅子奮迅」の活躍でたくさんお花(チップ)を頂きました。
いいですね、こういう大人のお座敷遊びの世界・・・

お客様の美味しそうなお寿司を横目に、一足先に失礼して
共演者とともに知人の経営するイタリアンでランチをしてから帰宅。
新パソコン第一弾の編曲をキリの良いところまでやりました。

最近諦めが早いですね(笑)
つまらないミスをして、後で見直したり修正するのもロスなので
疲れたら即終了です!

さて、気分転換にお借りしてきたDVDでも見てみよう・・・
タグ:和の芸能
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Finaleと憧れの君の関係編曲を10時間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。