SSブログ

祝! カルメン組曲完成 [Ensemble Mallet]

カルメン、やっと完成しました。
この1週間編曲などで、あまり寝る時間もなくキツかったですが
なんとか乗り切りました。

日記をしばらく書かなかったので、知人から心配のメールが来てしまいました。
とりあえず元気で生活しているので、ご心配なく!
さっそく記録とご報告をかねて、この1週間の様子を書く事にします。

11月30日(土)
車検の納車の後、自宅で編曲をするつもりでしたが筆が進まず
急に思い立って静岡までスローカー公演を聞きに行ってきました。
在来線を乗り継いで往復7時間弱の楽しい旅でした。

2013120600490000.jpg

公演を聞いた事もよかったですが、電車の旅も楽しかったです。
東海道線から見えた海や富士山がとてもきれいでした。
夕食はパブロさんのお店でと思ってましたが、満席だったので直帰しました。

12月1日(日)
朝からすごい勢いで編曲をしていたら、昼過ぎにバイト先から電話が・・・
シフトを見落としてました。速攻で駆けつけて勤務しました。
スローカー効果か、帰宅後の楽譜作業でだいぶ完成に近づきました。

12月2日(月)
この日も池袋の芸術劇場でスローカー公演でした。
室内オケとコンチェルトをやったり、カルテットだけで演奏したりでした。
アンコールもたくさん演奏してくれました。
もれなく打ち上げにも参加(2ショット写真もゲット!)

12月3日(火)
さらに勢いをつけて編曲の仕上げ。
強弱やニュアンスは付かないものの、なんとか音の割り振りはできました。
祝!カルメン組曲完成

12月4日(水)
マレットのクリスマス公演のリハーサル日。
車検上がりの空の車でバミスタにおじゃまして、最新作の音出しをしました。
帰りはユカコちゃんとファミレスで夕食。

12月5日(木)
連続してバミスタにおじゃまして個人練習。
とりあえずのご報告でした。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。