SSブログ

カルメンと格闘中! [旅・お散歩]

・・・方向性を決めないと先に進めないのです。
編曲中のカルメン組曲の最後の1曲、進まないまま数日が過ぎました。
少しのんびりしたので、体調はだいぶ良くなったんですけどね。

今日はカタバミさんが国立にやってきました。
マリンバのお師匠さんとランチの後に電話をくれたので
お茶から途中参戦、色んなお話をしてとても楽しかったです。

2013112719380000.jpg  カメラクルーがいる!

帰り道に通った白十字では、何やらテレビのロケをやっているようでした。
そういえば、少し前にお店で打合せをしていましたね。
オンエアーが楽しみですね。(・・・って、私全くテレビ見ないんですけどね)

さらに並木道を歩いていると、毎年クリスマス時期に現れる電飾の馬車が!
昼間駅前に向うとき、顔見知りの電気屋さんがコードの取り付けをしてました。
銀杏の葉が落ちたら、ツリーの取り付け作業をするんでしょうね。

2013112719390000.jpg トナカイさんはどこ?

さらに歩いて、一橋大学の校内へ。
銀杏の落ち葉が敷き詰められていて、とてもきれいでした。
写真は兼松講堂の横、丸く刈り込んだ木にも銀杏が降り積もってました。

2013112719370000.jpg

今夜はカルメンの音源研究。
オペラの動画を沢山見ましたが、色んな演出があって面白いです。
なんとなく、自分の中では方向が定まってきました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。