SSブログ

サンバの父は今日も陽気です [Samba]

ダミオン師匠と一緒に三田のイベントへ・・・。
ここ数年毎年おじゃましている三田の納涼祭(三田カーニバル)です。
出演は師匠の他にブラウンと石川智さん、そしてブラジル人ダンサー6人です。

2013072100080001.jpg2013072100080000.jpg

カメラを向けると言わなくてもポーズをとってくれるお二人です。
石川さんのドラムは手数が多くて、1.5人分くらいの演奏です。
楽屋でこっそりやり方を教えてもらいました。

2013072100090000.jpg 手数王!

みなさん楽しみにしていらっしゃるダンサーさんの写真はですね・・・
暗くてシャッタースピードが遅いので、うまく撮れないんですよ。
しかし、何度かトライして東京タワーと一緒にぶれずに撮れました。

2013072100340000.jpg 後ろ姿!

サンバの流れる中、楽しい週末を過ごしました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。