SSブログ

Classics for Marimba Trio Vol.2 発売開始 [マリンバ]

アメリカの出版社(C. Alan Publications)から、新しい楽譜が発売されたみたいです。
先日、12日にプログラムノートの原稿を提出したばかりですが
HPがリニューアルされて、新譜として紹介されていました。
http://www.c-alanpublications.com/Merchant2/merchant.mvc?Screen=PROD&Store_Code=CAPC&Product_Code=20360

classicmarimbatrio2.jpg 

この曲集にはマリンバトリオの為の小品が7曲入っています。
バッハの「主よ人の望みのよろこびよ」、管弦楽組曲から「バディネリ」等3曲、
オッフェンバックの「天国と地獄序曲」、フォーレの「シチリアーノ」
そしてファリャの「スペイン舞曲第1番」です。

あまりの物事の進み方の早さにびっくりしました。
Finale(楽譜製作ソフト)によるMP3音源も聞けるみたいです。
作・編曲者の紹介ページにも新譜の案内が・・・
http://www.c-alanpublications.com/composers/nasu-ritsuko.html

パソコンで見るとけっこう写真が大きいですね。(そして年齢も大公開!)
送った写真に紗をかけてもらってよかったです。
撮影&編集してくれたやましんさん、good job!でした。

そして英語でのやりとりの全面サポートをしてくれたあきちゃん
本当にお世話になりました!
あきちゃんの協力なくして、この作品の完成はなかったと思います。

そんな苦手な英語でのやりとりと、アメリカとの時差に泣いた日々も
のどもとをすぎるとなんとやら・・・
すでに次の大作の編曲にむけて準備を始めている今日この頃です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。