SSブログ

紫陽花の頃 [マリンバ]

2日(日)
施設確保に製作に練習と、一日中サンバな日曜日でした。
会場で以前お仕事でご一緒したことのある仙波清彦さんとバッタリ!
杉並区の施設には、邦楽のおけいこでお見えになっていたようです。

2013060522250001.jpg 駆けつけ1ノペ!

用事ですこし遅れて参加したO塚さん、ミキさんの指導のもとサンバノペ。
そう、この日のエンサイオではみんなでサンバステップの練習もしました。
リズムを演奏する上で、とても大事な事ですよね!

3日(月)
起きた時には頭痛がしていたのですが、早朝副業は嘔吐でリタイア!
少し休んで午後の副業にも出かけましたが、あまりの顔色の悪さに
「帰ってねてなさい!」→速攻帰宅で休養しました。

夕方目が覚めてもまだ回復しておらず、日帰り温泉&マッサージ。
ぬるいお湯につかるとゾクゾクしたので、熱があったのかもしれません。
シントミさんでおかゆを作ってもらって食べて寝ました。

4日、5日となんとか副業も2つできました。
今日あたりはなんとか固形の物も食べられるようになってきました。
明日は普通にものが食べられといいな〜。

アメリカの出版社からは、「曲のコメントを下さい」とのメールが来ていて
やっと1つ2つ翻訳を手伝ってくれる友達に送れました。
思い出すと去年も紫陽花が咲いていた頃、同じような状況でした。

2013060522250000.jpg

あと一歩! 頑張れ私!!!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。