SSブログ

合宿の夜は更けて [レッスン]

伊豆に来て4日めの夜です。
毎日午前中のパート練習から夜の合奏までがんばっています。
長かった合宿も明日1日を残すのみとなりました。

今回はじめてお会いした学生さんは、打楽器は初心者でしたが
カルメンのタンバリンやモーツアルトのティンパニなどがんばって練習していました。
だいぶ感じがつかめたようでよかったです。

さて、私にしてはめずらしく真夜中のブログ更新ですが、
講師飲み会の中抜けをして書いています。
会場はまだまだ盛り上がっております。

2013033001480000.jpg リコーダーアンサンブル

山の中の一軒宿なので、夜中まで音を出しても大丈夫のようです。
先生達が「セビリアの理髪師」はじめオケの名曲を演奏していました。
とても素晴らしかったです。
さて、そろそろ就寝準備といたしましょう。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。