SSブログ

てんやわんやの春合宿入り [レッスン]

一昨年あたりから時々指導させて頂いている美大オケの春合宿へ。
もれなく朝のわらじをやってから出発。
年度末の為たいへん道が混んでいて、高速に乗るのも一苦労でした。

高速に乗ったら乗ったで、車線規制に事故渋滞。
ひと区間に2時間かかるという表示をみて、手前のインターで下りました。
あとは国道を走って、なんとか伊豆湯ヶ島温泉にある合宿所に到着。

2013032619020001.jpg やっと着いた〜!

・ ・・と思いきや、

なんと、5日間分の着替えを入れたバッグを自宅に忘れた事に気がつく。
最寄りのコンビニで訊ねて、修善寺駅付近のスーパーにて買い出し。
選ぶ余裕もなく、とりあえずの品をゲットして宿にもどりました。

2013032619020000.jpg 一番若っぽい服なんですが・・・

昼間の合奏には少し遅刻、夕食を頂いて午後10時まで合奏で練習は終了。
やっと念願の温泉にも入れました〜〜〜〜!
早朝5時半始動の長い一日でした。

タグ:レッスン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。