SSブログ

復活! [雑感]

昨日一日ゆっくり過ごしたのがよかったのか、もう復調しました。
野口整体的には、たまには熱でも出して毒出ししたかったところですが・・・
またの機会ということで。

一日お天気が良かったので、少し片付けをして布団を干したり洗濯もできました。
昼食には昨夜のポトフをカレー味にしたものを頂きました。
夕方お散歩がてらプカ.ティカに動画のメディアを届けに行きました。

夕食は頂き物の柔らかいリンゴでコンポートを作りました。
なぜか全然柔らかくならないキウイも一緒に煮ました。
病み上がりなので水分補給にショウガ紅茶も沢山のみました。

2012122620300000.jpg 30分で完成

しばらくフルーツ晩ご飯が続いているわけですが、24日のライブの後は
1コインで満腹になるイタリアンのファミレスで一人豪遊しました。
その時の話なんですが・・・

クリスマス・イブだというのに、お店にアベックがほとんどいませんでした。
まあ、恋人達はどこか別のレストランとかにいたのかもしれないけれど
お店にいたのは、ほとんど高校生男子の3〜4人のグループばかり。

「君たち!男子ばかりで固まって、女子を誘ったりしないんですか?」(心の声)

あちこちのグループが、男の子同士ほんとうに楽しそうにお話していました。
これが噂の「草食男子」ってやつなんですかね。
そういう自分も「寂しい中年女子のお一人様」に見えていたりして!

そんなこんなで無事にクリスマスも終わり、年内あと数日となってしまいました。
それにしても、今年のクリスマスはすごく寒かったですね。
明日の最低気温は−4℃らしい!
不調がぶり返さないように防寒には気をつけなくっちゃ。




タグ:お料理 国立
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ささやかな晩餐Fröhliche Weihnachte.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。