SSブログ

トナカイの角をかじったら [Sambarimba]

クリームが出てきました!!
ご近所の美味しいパン屋さんにクリスマスパンが並び始めたので
朝食に買って来ました。可愛くて美味しかったです。

tonakaipan.jpg 可愛いけど食べちゃうんだもんね

さて、今日は先日の白十字の演奏を1曲you tubeにupしました。
曲はアルタミーロ・カヒーリョの「ブレーキは私にまかせて」
ブラジルのアコーディオン奏者Sivucaのレパートリーで、大好きな曲です。



今年のサンバリンバの活動は、新年会と震災後に行った茨城とこの白十字の3回でした。
国立では「ヴォラーレ」水戸方面では「浜辺の歌」とホイットニー・ヒューストンの曲を
白十字ではカタバミさんも一緒に演奏したのが新しい試みでした。

来年はもう少しライブ活動ができるといいなと思っています。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。