SSブログ

番鱒業務はいつも突然に・・・ [事務局通信]

今日も昨日に引き続き白十字コンサートの後業務をしていましたら、
突然食の師匠からランチのお誘いの電話がありました。
師匠のお店の後にできたうどん屋さんで一緒に昼食をとりました。

師匠のお店の常連だった不動産屋さんに一緒におじゃまして、ご来場のお礼を言うと
社長さんから「パーティーの演奏とかもやるの?」と質問がとび
「ええ、そういうのが私の仕事ですので・・・」

「さしあたって来月初めの新年会の余興演奏に推薦してみようか?」という話になり
なにか内容のわかる資料をお預けする事になりました。
帰宅して急ぎ資料(いわゆる宣伝材料ですね)を作成しました。

11日に行ったワークショップ・コンサートも1回だけではもったいないので
反省と記録に撮っておいたビデオをDVD化して、ラベルも印刷してみました。
このように番鱒(バンマス=バンドマスター)業務はいつも突然やってきます。

dvd.jpg 写真も入れてみた

夕食も食べずに集中して作業する事4時間、少し煮詰まりましたのでお散歩に。
大通りでは人気タレントさんが来てドラマのロケか何かをやっていました。
いつもと違う騒然とした国立の大学通りでした。
タグ:お散歩
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。