SSブログ

自粛の自粛 [旅・お散歩]

早起きしてバッハの試作を完成させました。
いくぶん勉強もし、考えに考えて伴奏パートの音を選びました。
会心の作、とまではいきませんがやっと納得のいく編曲になりました。

午後は都内の公園でサンバチームのお花見がありました。
被災地以外では過度な自粛をせず消費をして経済を回そう、という風潮になってきて
たぶん心おきなくみんなで楽しめたのではないかと思います。

東京は今日が桜のピークということで、私はお花見は不参加で
駅前の季節のお菓子の店頭販売させて頂きました。
人もそれなりに出ていて、すごい勢いでお菓子が売れました。

帰り道、桜並木の下では小グループのお花見の姿も・・・
良い傾向です。
そろそろ自粛は自粛しましょう。

夜に開票された都知事選では、現職知事が再選されました。
「強いリーダーシップ」とこれまでの実績が評価されたそうです。
知事様、どうぞお言葉に気をつけて頑張って下さい!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜とショベルカー好きな花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。