SSブログ

スローカー来日間近! [The Brass]

12月の中旬に憧れの君、Tb.奏者のスローカーが来日します。

slokar.jpg ホルンとオルガンのトリオ

共演の美しい女性ホルン奏者は愛娘のゾラさん。
素晴らしい家庭環境の中ですくすくと育ち、立派な演奏家になられたようです。
招聘事務所からチラシが届いたと連絡があったので、友人宅に見に行きました。
(私も欲しかったけど1枚しかなかった)

ブラスの仲間と一緒にチケットを予約してもらうことにしました。
いつも来日時には一緒に飲みにいったりするのですが、前回は出来なかったので
今回はぜひゆっくりお話したいものです。(ドイツ語思い出さなきゃ・・・)

旅の片付けもだいぶ進みました。
今日も午後からさいたま市のバミスタにマリンバを搬入させてもらい
旅の疲れもなんのそので、カタバミさんとデュオ練習をみっちりやりました。

スローカーに会えるのを楽しみに練習がんばろう!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。