SSブログ

バンマスウイーク [Ensemble Mallet]

今週は年末の公演の打ち合わせや、書類、チラシの作成など
いわゆる公演事務に追われました。
木曜日には、東京都のはずれにある青少年施設のクリスマスコンサートの打ち合わせ。

tonnel.jpg トンネルをぬけて施設の入り口へ

自然に囲まれたすてきな施設で、ホールも併設されています。
こちらでは過去にいろいろな編成で何度か公演させて頂いた事があります。
よく響くホールなので、クラシックの曲も安心して演奏できます。

金曜日はさいたま市の保育園のコンサートの打ち合わせ。
夕方園でお母様達と待ち合わせをして、ランチルームで子供用のイスに腰掛け打ち合わせ。
たいへん熱心で園長先生もたじたじ、という感じでした。

土曜日、打ち合わせのまとめで資料やプログラム作成。
ちょっとひと休みして、友達からもらった土鍋(小)でお米を炊いてみました。
2合入れたら吹きこぼれちゃいましたが、アルミ鍋より美味しく出来た!

donabe.jpg 野菜マニアな昼食

そういえば・・・

打ち合わせの時、同行した事務所さんからウィーンのお土産を頂いたけどなんでしょ?
韓国のブラスフェスティバルに行った友達からも・・・
浅草カーニバルの後ブラジルに行ったサンバチームの友達からも頂いてました。

omiyage.jpg ディオールの香水と韓流パックとオウム!

「もう少し女らしく!」というみなさんの願いが込めてある気がしたお土産でした。








タグ:マレット
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もうひと花咲かせたい寺小屋で学ぶ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。