SSブログ

サンバ製作日記5 [Samba]

21日、土曜日。

朝からお陽さまがピカピカで今日も一日サンバ製作日和。
作業内容はカポエイラ・アーラとスタッフのTシャツの製作。
型抜きの版を使ってカラースプレーを吹き付けて製作すること30枚。

a-latsyatsu.jpg もうクラクラで〜す!

午後はO塚さんと一緒に東扇島の倉庫にしまっている荷物の積み込みに。
物陰に大門刑事(@西武警察)が潜んでいないかと心配していましたが…
残念ながら見当たりませんでした。

最近の倉庫は立体で4トントラックでも上れるんですね。
雨風にあたることもなく、大変良い管理状況で感心してしまいました。
1時間ほど荷物整理をして、必要な物を積み込みして東扇島をあとにしました。

souko.jpg 倉庫から見た川崎の埠頭

そしてTさんとJさんの待つ都内の公園へ移動。
花火大会があったりして多摩川沿いの道がとても混んでいて、やっと6時頃到着。
大型衣装のはりにする鋼の数を数えたり、少し錆び取りをしたり。

作業も終わり、Tさんの自宅で衣装製作をしていたY子さんも合流して夕食。
今日はTさんおススメの成増のホルモン焼きへ。
「とんちゃん」なんて懐かしい響きですね。(西の方では定番ですが)

yakisoba.jpghorumon.jpg

若者のグループが大騒ぎしていて、「あれを何かにエネルギーに転化できないか?」
などと馬鹿な話でもりあがりました。
浅草サンバカーニバル1週間前の夜はモクモクの煙の中で更けてゆきました。




タグ:サンバ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。