SSブログ

今日は休憩室だった [Samba]

ダミオン師匠の月1のライブが「音楽室」で行われました。
今夜の出演者は大道寺さんのカバキーニョと中沼さんのギターに
まさみさんのドラムでした。

ongakushitsu8.jpg 音楽はぶれていませんが写真は・・・

師匠はエンヘードをたくさん歌うので、カバキーニョがあるのはいいですね。
中沼さんも6弦ながら、7弦ぽい間の手をたくさん入れてました。
そしてさすがはサンビスタ集団、男子3人の太い声でのコーラスもいい感じでした。

ところで、今日は気温があまりあがらないということで油断をしてしまい
なんだか体調不調でした。(頭が重く、いわゆる熱中症予備軍?)
1ステージめ、涼しい音楽室でゆっくり休憩して、2回めは少しはじけました。
急いでお店を出たので、珍しく日付が変わらないうちに帰宅できました。

タグ:サンバ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。