SSブログ

みなさまへお知らせ [お知らせ]

2010年頃から 長年「まれっとの木琴屋さん日記」を書いてきましたが
この記事をもって一旦休止させて頂くことにしました
このブログは4月中まで残しますが 今後記事のアップはいたしません

音大進学で上京してから30年を超え  フリーとしての演奏歴も長くなりました
「若さ」と「勢い」だけで できる限りのことをやらせて頂きましたが
年齢も50才を超え 今後の活動について考え直してみることにしました

様々な場所でお知り合いになり 色々な演奏機会を与えて下さった皆様
一人間としてまだまだ未熟な私を ご指導ご鞭撻いただいた皆様
これまで本当にありがとうございました

2015041913320000.jpg



 
 

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

くるみ

初めまして。くるみと申します。
突然のメッセージになりますが、つい最近部屋の掃除をした際10年前、中央区立小学校連合音楽会のDVDを見つけました。懐かしい映像のスタートはアンサンブルマレットの皆さんの演奏でした。
皆さんの演奏はとても面白く、知識豊富でとても印象深く記憶に残っています。また皆さんの演奏が聴きたいなぁ…と強く思い胸が熱くなっています。
21歳になった今皆さんの演奏を聴いて昔を懐かしんでいます。
by くるみ (2015-04-20 13:32) 

ensemble-mallet

くるみさん
コメントありがとうございます。覚えていてくださり、とても嬉しいです。そして、銀座中央会館のコンサート懐かしい!
マレットのわりと最近の動画をyou tubeに何本かあげいてます。
もしよかったらご覧下さい。
https://www.youtube.com/channel/UC-Neq3EijDEW8eg0P70n1Ow
by ensemble-mallet (2015-04-21 04:10) 

せいけです♪

いつも楽しみに拝見させて頂いておりました。
丁寧に作られた美味しそうなお料理、
演奏会、リハの風景、
国立のきれいなお花。。
今後見られなくなると思うととても残念です。
またの再開を待っています。
演奏会情報等は「アンサンブルマレット」で検索すればよいですか。
いつかまた演奏を聴きに伺いたいと思っています。
お身体大切に。。ご活躍をお祈り申し上げます。
by せいけです♪ (2015-04-22 11:16) 

ensemble-mallet

せいけさん
コメントありがとうございます。ブログは少しお休みして、自分のこれから歩いて行く道がはっきりしたら、また新たに始めたいと思います。
今後ともどうぞよろしくおねがいします。
by ensemble-mallet (2015-04-22 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

健康(雑穀)料理を学ぶ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。