SSブログ

大遅刻! [ライブ・コンサート]

3月20日(金)

急きょ マリンバ2台とドラムセットを お貸しすることになり
朝の副業の後 ひと休憩して 10時半過ぎに家をでました
ところが ところが ・・・・

13時ホールの搬入口集合のはずが 渋滞がすごくてどうにもなりません
何度かメールや電話で連絡を入れて 到着したのは ほぼ14時!!
1時間の遅刻でした

今日はリハーサルのみ 余裕をもって時間設定してあったので
音出しには間に合いました
年度末 五十日(ごとうび) 金曜日 甘く見てはいけませんね

2015032015310000.jpg

19日(木)には 半年ぶりに Mitsurun整体に行きました
下半身を中心に ビシビシやっていただきました
右手のバネゆびも むくみが取れて いい感じです

18日(水)は バミスタでマリンバの積み込みをしてから
北とぴあで モユルさんのコンサートの受付手伝い
ユカコちゃんも一緒 会自体が盛会でよかったです♪

2015031900170000.jpg
タグ:コンサート
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

打合せ渋滞3連チャン  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。