SSブログ

3月・会計事務所のお手伝い [ライブ・コンサート]

3月になってしまいました〜!
冷たい雨が降る月初めでしたが、副業2に続いて
毎年お世話になっている 会計事務所さんのお手伝いも!

ご自宅におじゃまして 資料をお預かりしてきました
とある 第1線のクラシック音楽家の経費計算をさせて頂きます
1週間ほどかかるかな? でも期限があるので なるべく急いで!!

1610890_825468257526701_3184346638129998860_n.jpg

2月の最後の日には バミスタのイベントに参加してきました
音と映像とダンスによる 即興のライブでした
お客さんも参加した最後のセッションには 混ぜてもらいました

音を出す人が6人 どんな音場になるか検討つきませんでしたが
自分に出来る事をやりながら 場の中にいる事ができました
インプロ初体験の楽しい週末でした

タグ:バミスタ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Swing!!ついに登場! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。