SSブログ

幸せのおすそ分け♡ [Samba]

パソコンが新しくなって 1年少したちます
FBの投稿から ネットでカーニバル(ブラジル)の生中継が見られる事を知り
少し見てみました

2015021420040000.jpg

こちらのチーム(サンパウロ)は 日本をテーマに取り上げました
たしか昨年来日されて 演奏やダンスのワークショップをされたはず 
日本の文化についても かなり勉強して帰られた模様ですね
本物の「ねぶた」など 日本の文化を世界にご紹介できてよかったです♪

さて 今日はバレンタインデー
昼間はカーニバルの中継を見ながら 公演準備をしていましたが
夕方は駅前まで出かけて プカティカでお茶タイム
ミキちゃんの手作り生チョコと 理科教室のお菓子をおすそ分け頂きました

2015021420040001.jpg

ごちそうさまでした♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

公演準備コンサート→ライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。