SSブログ

絶賛片付け中 [事務局通信]

お か た づ け は つ づ い て い ま す

とあるコーナーを片付けては ・・・・・
少しやすんで
また別のコーナーを片付けて ・・・・・

まあ まとまった片付けって そんなもんでしょう
押し入れの ランセル(ブランド)のバッグの中から出てきた
15年くらいは使っていないけど 捨てられなかった物たち

2015020215530000.jpg

MDが世に出る前に なにかと記録につかっていた DAT(もう使えない)
そして まだ携帯がない頃の旅仕事で 複数の車移動の連絡に使っていた
トランシーバー(乾電池に接触している部分が腐食していた)

きっと もう使わないよね?
そしてブランドバッグ(当時の兄嫁の実家が問屋さんをしていたので頂いた)
まだ若かったので 持ち歩くのが気恥ずかしく 機材入れにしていました

年齢もそこそこいったし カジュアルなデザインのものなので
今なら 普段使っても大丈夫そう
FBにあげたプロフィール写真も 結構反応がありましたね〜

片付けはまだまだ続くのでした



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。