SSブログ

ちょいワル? [事務局通信]

こんどは イタリアです
こんなオジさまから FBのお友達申請がきました
アントニオ・サルタンジェロさん

1016433_1516804121878099_1297412790_n.jpg

イタリアの打楽器奏者で 国際的なコンペティションも開催されている方
オジさま といっても 同じく打楽器奏者の息子さんが1987年生まれなので
もしかすると あんまり年が変わらないかもしれないですね

先方からは日本語のメールが来たのですが
グーグル翻訳を駆使して イタリア語と英語でご挨拶のメールをやりとり
おかしい事になっていなければ良いですが・・・


たくさん 日本人のマリンバ奏者とお友達になっていて
「あなたの生徒さん、うち(イタリア)のコンクールを受けにきませんか?」
という そんなご案内なのでした

まあ この機会に 出版楽譜や動画のご案内もできたということで!
語学が堪能でないので 半日近くかかってしまいました??[台風]
「一度お目にかかりたいです」と書いてありましたけど
外人向けの社交辞か? ちょいワルおやじ?(←それはない笑)

早い時間は 確定申告の為の経費計算
お昼ご飯は またまた 酒粕+塩麹+大根おろしの にゅうめん
昼間っから 酔っぱらってちょいワルおばさんでした



タグ:マリンバ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。