SSブログ

夜勤明けからリハーサル 帰宅午後10時 [Ensemble Mallet]

今日はバミスタで午前中からリハーサルだというのに
またまた 昨夜遅くに夜勤の要請 渋々ながらも 行ってまいりました
夜明け前には 小雪もまう とても寒い朝でした

2015012822070000.jpg

バミスタへは 昨夜作っておいたリハ飯を持参 ユカコちゃんを乗せていきました
ついたらすぐにみんなでランチタイム!(野菜のトマト煮込みとスナップエンドウ)
焼きたて!(からちょっと時間の経った…)ピザと一緒に頂きました

2015012822080000.jpg
 
リハは2時間ぎっちりやって ユカコちゃん先に次の仕事へ移動
少し休憩して カタバミさんとのガチンコ・デュオ
午後7時少し前まで滞在して 車で帰宅(あ〜 今日もリハの写真なし)

2015012822080001.jpg

帰り道「国立の母」から着信があり 車を停めて電話すると
「すいとんをたくさん作ったので食べにおいで」と
その足でおじゃまして 夕食を頂いてから帰宅しました

あまり寝ていないから バタンキュ〜〜〜になるかと思ったけど
丸一日不在だった 室内のあまりの寒さに 眠れそうもありません
お風呂で暖まってから ストレッチをして寝ようとおもいます
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ビフォー・アフターちょいワル? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。