SSブログ

マレット新年発リハーサル [Ensemble Mallet]

副業の夜勤があったり 急な打合せがあったり 
ここのところバタバタしていました
今日は バミスタでマレットのリハーサルでした

2015011322040000.jpg

昨秋から恒例になった リハランチ
田舎からのすだちとオリーブオイルで 最近のお気に入りの人参マリネ
頂き物のジャガイモでポテトサラダ
具たくさんのミネストローネを作りました

2015011322040001.jpg

ミネストローネには押し麦もはいっていて けっこう腹もちがよかったです
マリネはとてもシンプルでとても爽やかでした
良いオリーブオイルは 美味しいね!
鳥胸肉は塩麹につけてソテーしました こちらもすだちでいい感じでした

2015011322050000.jpg

お料理の写真ばかりですけど ちゃんと練習したんですよ
今回、ちょっとチャレンジプログラムなので
けっこう何度も通し練習して がっつり練習 

居残ってカ タバミさんと1台2人連弾接近戦練習
6ねんぶりに声をかけて下さった 幼稚園でのコンサート
明日もがんばろう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。