SSブログ

リハーサル2つ [ライブ・コンサート]

ケーナとマリンバのコンサート いよいよ明日になりました
午後にプカティカで最終リハーサルをおこないました
お茶休憩もして ゆっくりのんびりと・・・

2014122822510001.jpg

明日の積み込みも済ませ 個人練習もさせていただき
車を置かせてもらったまま 電車に乗って 蔵とお囃子の町まで
そう遠い距離じゃないけど なんだか旅気分でした

2014122822510000.jpg

本日2つめのリハーサルは お正月の芸能のお仕事用
獅子舞をはじめ お囃子や芸能のお稽古を2時間ほど
太鼓もたくさん打ちました!

2014122822500000.jpg

帰りは仕事仲間と一緒に 東武東上線経由で帰りました 
和洋をとわず 色々な国やスタイルの打楽器演奏をさせていただけるのは
とても幸せな事ですね

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。