SSブログ

マレット年内公演無事終了! [Ensemble Mallet]

遅れながらも 記事アップ!
25日(木)は 10月に台風で延期になった小学校のコンサート
前回の打合せの通り 午前7時半には楽器搬入開始
当日の気温は3℃ほど 寒かったね〜〜〜

2014122519270000.jpg

無理を言って お手伝いにユカコちゃんとテルミちゃんの2人にきてもらいました
リハーサルの後に 25年間苦楽を共にした仲間達と舞台袖でお茶をしました
せっかくXmasなので 白十字の焼きケーキを持参 プチプレゼントも皆さんに・・・

2014122519260000.jpg

終演後は 時間のある人だけ駅そばの商業ビルで中華ランチ
盛りがよく みんなでシェアして食べましたがお腹いっぱいになりました
年明けの楽譜の整理も 少し手伝ってもらって解散

26日はお疲れモードで 家でのんびりしながらも 出版用楽譜の整理
途中で少し横になったら けっこう寝ちゃいましたけど・・・
復活して 夜にはミシンのあるうちに、と 小袋2つを制作

27日、昨夜急に入った新年会パーティー仕事の打合せをしてから
学校公演の為に積んだ太鼓類を車からおろしました
玄関先だけですが ちょっとだけ家の掃除をしていい気分です

2014122717140000.jpg

下駄箱の横のすきまにたてかけてある 割れちゃった鍵盤
なんだか捨てられないな〜 こんなんだから家が片付かないんだろうな〜
などと思いながら 明日のリハのためにプカティカにマリンバを搬入
ケーナのケンジさんともちらっと合わせをして帰宅しました


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。