SSブログ

くにニャンと遭遇 [旅・お散歩]

所用があり駅前にでかけると 毎年恒例のXmasイベントをやっていました
国立市のゆるキャラ「くにニャン」が駅前にいたので
勇気をだして 2ショット撮影をお願いしました(笑)

2014122316240000.jpg

おててつないで ラブラブツーショット写真が撮れました!
ほぼ同じくらいの身長で 私もくにニャンの中に入れそうな気もしますが
前が見えないみたい(中は暗闇?) 閉所恐怖症なので全く無理ですね〜

反対側の通りには 多摩信用金庫(通称タマシン)のキャラクター
RISURU(リスル)のお仲間の HAPIRU(ハピル)もいました
公式HPもお持ちです http://www.risurunomori.jp

2014122316230000.jpg

くにニャンもハピルも一人では歩けないので 公道援護が必要です
外国人市民の方によるサンタさんも歩いてました
用事を済ませて 街頭でコーラスをやっているのを横目に帰宅しました

タグ:お散歩 国立
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朔旦冬至もしもケーキが焼けたなら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。