SSブログ

衣装制作反省会 [ライブ・コンサート]

プカ・ティカにて 明日のリハの為の楽器搬入と 衣装制作の反省会
今回 白十字コンサートで着たディアンドルの型紙を作るのを手伝って下さった
プカ・ティカのカヨコさんに完成品を見て頂きました

2014122121240000.jpg

日暮里に布を買いに行ったのが 12月3日 獅子舞のお仕事の帰りです
サンバで行きつけのトマトに 超お買い得な反物がありました
3人分の布地が3000円ほどで購入できました(白サテンはサンバのお下がり)

8日のフォルクローレのリハの後 プカティカで裁断までさせて頂きました

2014121001270002.jpg

そしてお夕食もいただき 裁断した布地を持って帰宅

2014121001270001.jpg

そして その日の夜には 1枚のエプロンを完成させました

2014121001260000.jpg

そして 数日間 サンバカーニバルの前の様な雰囲気で黙々制作
予定になかった 白いブラウスも作り なんとか完成したのが14日の深夜
そして15日のリハの合間に モユルさんに試着してもらいました

2014121522090000.jpg

我ながら よくこんなことできたな〜と思います
だって ミシンとかほとんどかけた事ないし まして裏地付きのベストなんて
作れるとは思いませんでした

2014122122000000.jpg

プカティカからもどり やっと始められた自炊で夕食
昨日の残りの鳥手羽と野菜のカレースープに
チャーハンと白菜の即席漬けです 満足!

2014122121250000.jpg

〈追記〉
ディアンドルノ試作品の写真もUPしちゃいます!
11月末、自分であまり布を適当に切って 仕付け糸でザクザクぬってみました
アルプスの少女ハイジ風だったので 胸の編み編みは却下しました!

写真(2014-12-05 23.45).jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ああ 東京駅朔旦冬至 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。