SSブログ

池袋 高いところから・・・ [Ensemble Mallet]

12月19日(木)
池袋のホテルでパーティーがあり トリオで演奏させていただきました
午後3時頃にはモユルさんと集合 搬入用の荷捌きに車を停めて
裏導線にて宴会場までマリンバ2台を搬入

ウエルカム演奏と お食事の後に30分ほどショーを見て頂きました
お客様はみな上物のお召し物 私たちもXmasぽい衣装をリクエストされたので
少し露出はありますが こんなドレスにしてみました♪

DSC_0584.jpg

演奏階の会場付近にホテルのスタッフがいなかったので
フロント前にて ポーターの若い女性にシャッターを押して頂きました
一発でOK! 若い方は人のスマホでも上手に撮ってくださいますね

搬出後は 主催者の方に誘って頂いたので 最上階のバーに!
みなさん ワインを召し上がる中 一人炭酸リンゴジュース!
社会的立場のある方々とのお話しは たいへん勉強になりました

2014121915450001.jpg

一足お先に失礼した帰り際 外の夜景を撮ってみました
午後11時 もうかなり明かりが消えているとは思いますが
それでもとても綺麗でした
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

33年ぶりの無門庵ああ 東京駅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。