SSブログ

1/9完成 [Ensemble Mallet]

25周年コンサートの準備をしています ・・・が
12月の29日にもライブがあるので 今日はそのリハーサルでした
ちょっとお裁縫を教わり 夕飯までごちそうになって帰りました

10352267_10202190683247085_7876866718951344528_n.jpg

お客様は ほのぼのできる予定です(笑)

さてさて 白十字コンサートの勉強のため シュトラウスの映画をみています。
実話をもとに脚色されているものと思われますが
時代考証が正しいかどうかも?ですけど なんとなく当時様子を彷彿とさせます



できれば 英語じゃなければ(独語だったら)よかったけど・・・
これ エピソード1から 今やっと4まできました
シュトラウス父の音楽デビューのあたりから 2世の円熟まで
まだ先が長そうです・・・

そんな気の遠くなる映画をみながら チロっと制作をしています
いま全体の1/9が完成しました
あと一週間 がんばらなくっちゃー!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

点灯!壮絶な芸術家の生涯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。