SSブログ

ウイーンの新曲とパスタソースのお披露目 [Ensemble Mallet]

マレットのコンサートのリハーサル
ぎりぎりまで楽譜を制作していて なぜかプリンターの具合が悪く
一人で大騒ぎしながらも 賄いをもって車で移動 雨のため渋滞してました

2014112620420001.jpg

今日はウイーン物の新曲の音出しでしたが ランチはイタリアンな感じです
某お手頃イタリアンのようなモードで トマトソースパスタに
チキンソテー(ヴィナグレッチ添え) ほうれん草のチーズ焼きです♪

カタバミさんちにはオーブンがあるので 綺麗にチーズに焦げ目がつきました
トースターではなかなかこうは出来ないので とても嬉しい!!
そして みんなで食べると美味しい!

2014112620420000.jpg

楽譜を管理したり 譜めくりをするのは正直面倒です
まだ1曲仕上がってない曲があるけど 全曲暗譜をめざして
リハが終わっても一人居残って練習したまれっとでした
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。