SSブログ

保育園で60分公演 [Ensemble Mallet]

さいたま市の保育園で マレット(マリンバ・トリオ)の1時間公演
何度もおじゃましている園ですが 3年ほどブランクがあったので
長時間で大丈夫かな?と 心配してでかけましたが・・・

2014110718130000.jpg

曲目もほぼ大人向けコンサートのようだったのに
なぜかみんなすごく良い態度で 最後までしっかり鑑賞してくれました
写真は公演前の打合せ中? 談笑中のモユルさんとカタバミさんです

2014110718120000.jpg

モユルさんは次の仕事に移動したので ランチはカタバミさんと2人で
さいたま新都心の商業施設に寄り道して コーヒー豆を買って帰りました
カタバミさんは バミスタのワークショップのお茶とデザートの材料を購入

今日も楽しいコンサートが出来て 気分が良いです
頂いた小さいお花は またまた白十字さんに飾って頂きました
明日も頑張ろう!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。