SSブログ

足立区でサンバイベント [Samba]

10月11日(土)
足立区施設のイベントにサンバチームが参加させて頂きました
区民のみなさまが 歌や踊りのサークルの発表をされる
あだちサークルフェアー2014という催しです

2014101122200000.jpg

サンバショーのポスター とても楽しげで素敵でしょ?
施設のエントランスでのショーの前には 町から人々を誘導するべく
町内パレードもいたしました

2014101122290001.jpg

荒川の河川敷では 足立区のイベントもやっていて
そちらに集っていたお客様にも 猛烈アピール!!
「こっちのイベントも楽しいですよ〜 サンバもあるんですよ〜!!!」

2014101216240000.jpg

見晴らしの良い土手でのパフォーマンスは 爽やかで楽しかったです

2014101122300000.jpg

エントランスにサンバ隊が到着すると 取り囲むように人垣ができました
物陰でダンサーさんが水分補給をしてから そのままミニサンバショーを開始
今回は サンバの業界では有名な曲2曲を踊って頂きました

2014101216240001.jpg

パレードとステージは 午前・午後の2階行いました
お昼には 手違いで支給されない事が直前にわかり 手作り持参したお弁当
みなさん残さず食べてくれて 嬉しかったです

2014101122280000.jpg

お疲れサンバー!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。